旦那がケーキを持ってきました。
    クリスマスにはまだ早いのにどうしたんだろう?と思いつつ開けてみると
    クリームがあちこち塗りたくられ、上には水色でハート型のゼリーがちりばめられている
    いかにも手作りのホールケーキでした。

    旦那が言うには、親戚のおばさんがケーキ教室に通っている顧客から頂いたもので、
    自分の家では食べきれないから我が家にくれた、と。
    正直まったく知らない人の手作りは食べたくないし、ましてやノロやインフルが流行っているのに
    どのように作られたかわからないものを子供たちに食べさせたくないので、
    旦那にそのように話し処分していいか聞いたら、なんだか不機嫌になってしまいました。
    まだ口をきいてくれないのですが、旦那に謝罪したほうがいいのでしょうか?
    それと、皆さんは知らない人が作ったケーキ食べられますか?
    旦那は、は?食べれるけど?と言っていました…


    ↓↓続きは画像をタップ↓↓

    23596780_s

    もうすぐ4歳になる娘と今日もお風呂に入ったんだ

    そしたら、脱いだ服を洗濯機に入れるときに
    「パパー、洗濯機におとうふって書いてある」っていうのよ


    ↓↓続きは画像をタップ↓↓

    24019838_s

    うちの係長(34歳)が派遣のおっさん(43歳独身ハゲ)に

    「お〜い、そこの派遣、それもういいからこっち来てこれや〜れ」
    って指示したら、そのおっさん(43歳独身ハゲ)がいきなり係長に


    ↓↓続きは画像をタップ↓↓
    23607577_s

    このページのトップヘ