利用者100万人

    2016年06月

    d1b2987575ea669675b48a5902e77f92_s


    新婦の友人として披露宴に出席。 
    なんでか新郎側の両親や友人たちが私のほうを見て、ざわざわひそひそするのでなんだろう?嫌な感じだなあと思っていた。 

    新郎のお母様に会場から廊下へ連れ出され話を聞いてみたら、新郎の前彼女に私がうり二つだったらしい。 
    免許証を見せて全くの別人だということを証明。 
    ただ、新郎も私をみて動揺するかもしれないから、トラブルになる前に急病ということにしてくれと退場させられた。



    その後新婦から心配と何があったのかという勘ぐりのメールが来たが、事情を聞かされていないっぽいのでどうしたものやら。 
    「急にお腹の具合が悪くなったので、大事な式中に迷惑かけたらそっちのほうが大変だと思ったから、本当にごめんね」
    と、返してあるけどいらぬ誤解を招くのではと怖い。 

    式自体は滞りなく済んだ上に、料理ものすごくおいしかったようです。 
    お祝いも出来なかった上、ご飯一口も食べられなかった私が不幸な結婚式でした。



    やっぱり変に誤解になり、こっちに火の粉が降りかかることのないよう、もう一回メールしてみました。 
    新婦側も私のせいでざわついていたのは気がついていたようですし・・・




    ⇒ 続きを読む 

    8ebcf0c7afa10d915a8f67a2297899c1_s


    今日もまた、うっとおしすぎる電話が来た。 
    今35歳・結婚12年目・子供2人の私。 
    中学の時の友人A・BとC・Dがずうずうしすぎる。 
    45歳で 現独身貴族?の義兄を紹介しろと五月蠅いウルサイ。
     

    私が結婚した10年前に、義兄には是非幸せになって欲しいと 
    「旦那のお兄さん、10歳年上だけど、どうかな?」とAとDには言ったことがある。 
    二人が二人共に、「冗談ポイでしょwww、35のおっさんとかww、アンタの結婚式で見たけど何あのメタボwwww」とか 
    って馬鹿にしまくりだった癖に。
    ぜったい紹介しない。

     
    A子 アンタは義兄の電話番号と住所クレクレで、 
    B美 アンタは「お義兄さんと結婚したら、アンタは私の義理の妹だね」て、腐れ羊水が何抜かす! 
    C子 「アンタのお義兄さんには、私みたいな良いオンナが似合うと思うんだ。」て、堕胎3回の歩くサツ人現場が何いうてるの!ちゃんと教えて貰ってるわよ! 
    D恵 不○の代償は大きかったでしょ! 慰謝料奥さん側に請求されてご両親が出してくれたけど、実家が無くなったでしょアンタは!



    332: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/02/16(木) 23:38:18.13 ID:B4AcZ2x0
    >>331 
    兄さんは今はハイスペック?



    366: 331 投稿日:2012/02/17(金) 14:34:00.93 ID:gVi+/tjv
    >>332 

    不労所得有り・山林有り・農地有り。 
    年収は多分8桁の前半1/3位 元証券会社勤務。 
    大学卒業前に、両親が亡くなり以後は独りで旦那を面倒見てた。 
    結婚に際しては、多少の反対もあったけれど義兄は、私側の身内に対し一歩も引かなかった。 
    私達夫婦に次男が産まれたお祝いの席で
     
    「はい、コレ。」と領収書と土地の権利書・登記書を差し出し、 
    「もう、お前等の名前になってるから。」と今の家が建つ土地をwww ついでに「柱や梁に使う檜は去年切り出して乾燥させてるから、後は切り分けるだけだ。」 
    「家財道具は自分らで買うように、流石に其処までは面倒見無いぞwww」と言いながら、長男だっこして、「お前も早く大きくなって俺と遊びに行こうぜぇ~~」と 



    友人A・B・C・Dは、一応昔は、こんな子達じゃ無かった。 
    周りも、何度も何度も忠告した。 
    「探しまくって選びまくってたら、その間にカス掴むから自分を客観視しなさいと」 
      ↑は、30歳の同窓会の時に現在開業医婦人で本人も医師の同級生が忠告した言葉 



    事の起こりは、先月の末に中学時代の恩師に皆が還暦のお祝いを届けに行った先での出来事・・・




    ⇒ 続きを読む 

    このページのトップヘ