スーパーの駐車場で、障害者用のスペース2台分+普通の自動車用のスペース1の計3台分を占領して停めていた車がいた。
見かねてスーパーの人に「あの車ちょっとどいてもらったほうがいいですよ」と報告。
ちょうどレジに並んでいるときに放送で「車の移動を~」って言っていた時、
どうやら様子見をしていたみたいで、横にいた女(20台後半くらいで以後スイーツ(笑)に)がいきなり買い物籠をドン!と床に叩きつけて、
会計している店員さんに「あれあたしの車なんだけど!!」といきなり激昂した。
キーキーヒステリック気味になって、「あたしの停めた車がなんで移動しなきゃいけないのよ!!」とすげー怒ってる。
店員さんも困惑気味で、並んでいたおばちゃんたちも唖然としていたので俺が
「あなた、障害者用のスペースを横に使って停めていましたよね?常識があればそんなことしませんよ」
と言ったら、キレたスイーツ(笑)がいきなりビンタしてきた。
周りは唖然。
俺もキレてぶん殴りそうになったけど、こっちが悪くなるので我慢。
店員さんが呼んできた警備員さんに連行されたので、俺も付き合ってきました。
警察もきて、「傷害事件にしますか?」と聞かれたので、お灸を据えてもらうために「もちろん」と言ってきた。
明後日警察に行かなきゃいけないけど、常識外の行為をしておいて逆ギレし、しかも暴力をふるうスイーツ(笑)って本当にずうずうしい。






