
懺悔的な気持ちのものでも、こちらに書いていいだろうか…。
ちょっと長文になりそうなんだが。
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 19:42:03.04
好きにしたらいい。
気団であればな。
487: 1/3 2013/05/03(金) 20:46:52.98
>>486
ありがとう
今まで見る専門だったから、文章おかしいところあっても許してくれ
つい3カ月ほど前に、妻とタヒ別した。
去年の今頃から体調がおかしくなって、9月頃に癌の診断を受けた。
それも、抗癌剤が効きにくく、かつ気付いた時には手遅れになってることが多いという癌だった。
つまり、診断受けた時には既にリンパにまで転移してる状態の末期で、医者には妻のいないところで「治すためではなく、延命のための抗癌剤治療になる」って説明された。
治らなくても「治療」になるのか、とぼんやり思ったことを覚えてる。
家で留守番してた娘に電話で報告したら、電話口で号泣された。
この娘は、妻の体調不良をかなり気に掛けていて、はやく病院に連れて行こうと焦っていたんだ。
だが、妻は大丈夫だと我慢してしまっていて、俺は俺で気にしつつも自分からは病院に行けとか口を出さないでいたから、結果的に4か月も放置してしまった。
今となっては、後悔しているとしか言いようがない。
そしてここから、本当に地獄だった。
【人気動画】
・【衝撃】ベンツの煽りに怒り心頭!レクサスで追いかけると・・・
・【衝撃】360万入った封筒を拾ったので交番へ→893『400万入ってた!』俺「えっ」→結果…・【泣ける】嫁『熱が39度ある。。。』俺「そっか」→仕事帰りそのまま飲みに行く・・・
・【衝撃】元妻に引き取られた娘『結婚の報告をしたいから会って欲しい』・・・
・【修羅場】帰宅すると、嫁の上に間男が乗っている!→俺『K察ですか~?うちに見知らぬ男がいて嫁を強○ンしているの今すぐ来て下さい!!!』間男&嫁「えっ」→結果・・・
・【スカッと】カラオケボックスで高校生カップルが交○っていた!それを見た店員は・・・
・【スカッと】夏祭りで。警官がいないところで喧嘩を仕掛けてきたDQN『893呼んだからな!覚悟しろよ!』→すると、友人Aが不敵な笑みを浮かべ・・・
・【衝撃】彼女の家にアポなし凸!→彼女『えっ…何で連絡もなしに来てんの!?、無理!…今日は帰って』→勝手にドアを開けた結果・・・





