利用者100万人

    2022年07月

    23142031_s (2)


    去年結婚する時に、夫も私も義実家の自営を手伝っているので同居は仕方ないが、
    『年末年始とお盆は実家で過ごす』っていう条件だけは譲らなかった。

    結婚前に父が亡くなり、体の弱い母が心配だし、正月の準備も手伝ってあげたいし。
    ウトメも「それが良いわね」なんて言ってたくせに、やっぱ文句言われたよ。
    義実家は、嫁に行ったコトメが入り浸り。
    独身コトメも帰省する。
    女手は足りているし、親戚が集まるような家ではないので問題無いはずなんだけど、
    「正月に長男嫁が居ないのは体裁が悪い」
    だってさ。
    Cpayモール始まりました!

    ⇒続きを読む

    C1

    864743_s


    需要ある?


    3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:26:02.44 ID:KGSdXzydi.net
    話してけ チャリンコ乗りとしてはチャリ盗む奴は許せん

    5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:31:32.31 ID:3J7xmJaW0.net
    もう何年か前の話なんだけどちょうど今くらい暑い時期に出張でとある街に行ったんだ
    外回りでかなり暑くてどっかで休憩していこうかなって思って喫茶店とかファーストフードの店探してたんだ

    6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:35:18.82 ID:3J7xmJaW0.net
    10分くらい歩いてやっと二階に喫茶店がある建物見つけたんだ そこで30分くらい休んでて外でたんだよ まだ外回ししなきゃいけないし一階がコンビニだったからなんか買ってから行こうかと思ってお茶買って店出たんだ

    7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:38:15.54 ID:3J7xmJaW0.net
    店の外出たらロードレーサー乗ってる女性がちょうど俺の目の前で降りてチャリンコを道路際の鉄柱に地球ロックして俺が休憩してた喫茶店に入って行ったんだよ
    俺はその女性のチャリみて「ロードレーサーもいいよな・・・」って思ってたんだ
    Cpayモール始まりました!

    ⇒続きを読む

    C1

    2372553_s


    この前、同窓会を企画したんだけど、300人いて30人しか集まらなかった。

    そのときは100円の往復ハガキが×300人=30,000円
    それを30人で割ると、一人1,000円を負担することに…。
    欠席する人は、そんなこと考えてもいないし、返信すらない人もいる。

    全然関係ない話だけど、
    あの返信ハガキって,使用してないのは手数料払えば交換してくれるのかな?

    539: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:01:31.36 ID:2rJkft8J.net
    >>538
    してくれるよ
    ついでに言うと往復ハガキは二つに切って往復とか書いてる字を潰せば普通のハガキ2枚としても使える
    懸賞やリクエストに使えばいいんでね

    540: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:12:15.60 ID:9x4tIq7P.net
    300人に声かけて30人ってすごいな
    同窓会って参加したことないけどそんな少ないんだ
    Cpayモール始まりました!

    ⇒続きを読む

    C1

    24223396_s


    うちの夫や息子は、食事の時にはほぼ毎回「おいしい」と言ってくれる。

    実家がレストランで、両親共にコックで、
    私自身は調理師免許を持っているわけでもない素人だけど、
    小学生の頃から両親に教わっていたので、多少自信がある。
    しかし、昨年ウトが亡くなってから同居になったトメには気に入らないらしい。

    同居を始める際にトメの方から「皆が食べる物と同じでいい」と言ったし、
    まだ50代で和洋中なんでも好きな人だから、
    基本的には全員に同じメニューの食事を出している。

    薄口に仕上げたアサリの酒蒸しを夫が褒めると、自分の分に醤油をざぶざぶかける。
    「アタシにはちょっと物足りないお味だわ」とぬかす。
    Cpayモール始まりました!

    ⇒続きを読む

    C1

    1965092_s


    もうわいの知ってる彼女じゃなくなった

    2: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)02:12:19 ID:rZT
    当たり前やん
    もうカッノじゃないんやママなんやで
    イッチはいつまでカレピッピの気分でいるんや
    お前がパパになるんだよ

    4: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)02:14:42 ID:uqm
    >>2
    正しいけど草

    3: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)02:12:28 ID:ha9
    結婚して3年
    今年の2月ようやく待望の長女を授かり幸せを噛み締めていたわい
    妻が産後鬱だと診断されたのは四月のことやった
    Cpayモール始まりました!

    ⇒続きを読む

    C1

    このページのトップヘ