結婚する時、私「正月と盆は実家で過ごさせて下さい」同居のウトメ『それが良いわね』→結婚後ウトメ『正月に長男嫁が居ないのは体裁が悪い』だって!さらに・・・ 2022年07月06日 カテゴリ:酷い 去年結婚する時に、夫も私も義実家の自営を手伝っているので同居は仕方ないが、『年末年始とお盆は実家で過ごす』っていう条件だけは譲らなかった。結婚前に父が亡くなり、体の弱い母が心配だし、正月の準備も手伝ってあげたいし。ウトメも「それが良いわね」なんて言ってたくせに、やっぱ文句言われたよ。義実家は、嫁に行ったコトメが入り浸り。独身コトメも帰省する。女手は足りているし、親戚が集まるような家ではないので問題無いはずなんだけど、「正月に長男嫁が居ないのは体裁が悪い」だってさ。 ⇒続きを読む
とある女性がロードレーサーを停めて喫茶店へ入った。そこへ1台のトラックがやってきて、俺『自転車の撤去かな?ん?もしかして!』→そこで俺は… 2022年07月06日 カテゴリ:衝撃 需要ある?3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:26:02.44 ID:KGSdXzydi.net話してけ チャリンコ乗りとしてはチャリ盗む奴は許せん5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:31:32.31 ID:3J7xmJaW0.netもう何年か前の話なんだけどちょうど今くらい暑い時期に出張でとある街に行ったんだ外回りでかなり暑くてどっかで休憩していこうかなって思って喫茶店とかファーストフードの店探してたんだ6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:35:18.82 ID:3J7xmJaW0.net10分くらい歩いてやっと二階に喫茶店がある建物見つけたんだ そこで30分くらい休んでて外でたんだよ まだ外回ししなきゃいけないし一階がコンビニだったからなんか買ってから行こうかと思ってお茶買って店出たんだ7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:38:15.54 ID:3J7xmJaW0.net店の外出たらロードレーサー乗ってる女性がちょうど俺の目の前で降りてチャリンコを道路際の鉄柱に地球ロックして俺が休憩してた喫茶店に入って行ったんだよ俺はその女性のチャリみて「ロードレーサーもいいよな・・・」って思ってたんだ ⇒続きを読む
同窓会を企画し、300人にハガキを送ったが30人しか集まらなかった。俺『1人1000円負担することになった…』→会費が男1万円、女8000円で… 2022年07月06日 カテゴリ:衝撃 この前、同窓会を企画したんだけど、300人いて30人しか集まらなかった。そのときは100円の往復ハガキが×300人=30,000円それを30人で割ると、一人1,000円を負担することに…。欠席する人は、そんなこと考えてもいないし、返信すらない人もいる。全然関係ない話だけど、あの返信ハガキって,使用してないのは手数料払えば交換してくれるのかな?539: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:01:31.36 ID:2rJkft8J.net>>538してくれるよついでに言うと往復ハガキは二つに切って往復とか書いてる字を潰せば普通のハガキ2枚としても使える懸賞やリクエストに使えばいいんでね540: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 11:12:15.60 ID:9x4tIq7P.net300人に声かけて30人ってすごいな同窓会って参加したことないけどそんな少ないんだ ⇒続きを読む
息子が誕生日に餃子尽くしをリクエスト!手作りでフルコースを作ると、トメ(水バシャー!!)私たち「えっ」→ブチギレた私たちは3人は… 2022年07月05日 カテゴリ:酷い うちの夫や息子は、食事の時にはほぼ毎回「おいしい」と言ってくれる。実家がレストランで、両親共にコックで、私自身は調理師免許を持っているわけでもない素人だけど、小学生の頃から両親に教わっていたので、多少自信がある。しかし、昨年ウトが亡くなってから同居になったトメには気に入らないらしい。同居を始める際にトメの方から「皆が食べる物と同じでいい」と言ったし、まだ50代で和洋中なんでも好きな人だから、基本的には全員に同じメニューの食事を出している。薄口に仕上げたアサリの酒蒸しを夫が褒めると、自分の分に醤油をざぶざぶかける。「アタシにはちょっと物足りないお味だわ」とぬかす。 ⇒続きを読む
産後鬱で奇行を繰り返す嫁「(娘)は私の物…誰にも渡さない…」ワイ「ヒエッ…」→ワイ「娘の様子を見るためという名目で監視カメラを付けたやで」衝撃の光景が映り… 2022年07月05日 カテゴリ:修羅場 もうわいの知ってる彼女じゃなくなった2: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)02:12:19 ID:rZT当たり前やんもうカッノじゃないんやママなんやでイッチはいつまでカレピッピの気分でいるんやお前がパパになるんだよ4: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)02:14:42 ID:uqm>>2正しいけど草3: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)02:12:28 ID:ha9結婚して3年今年の2月ようやく待望の長女を授かり幸せを噛み締めていたわい妻が産後鬱だと診断されたのは四月のことやった ⇒続きを読む