23934230_s

今年の春に弟嫁が妊娠した。
弟はタネが薄い?だかなんだかで子供ができる可能性は0に近いと言われてた上での妊娠だったから双方両親家族共に驚いた。

でも単純に初孫だったのもあり双方両親も大喜びで表面上は弟も喜んでた。
でも出産から1ヶ月後ぐらいに相談したいとのことで弟に呼び出されて話を聞くと。
今まで我慢してたが本当に妻には申し訳ないがどうしても疑ってしまう。
妻に限って絶対にありえないが気持ちが抑えられない。
DNA鑑定を行いたいがそう思う俺はクズだろうか…
って感じのことを相談された。
120万人USE

⇒続きを読む

C1