信号待ちしてたら、おっさん「姉ちゃんいくら?」私『…警察にいいますよ?』おっさん「出来るもんならやってみろよw」→すかさず携帯を取り出し110番。私『もしもし…』 2022年06月30日 カテゴリ:胸スカ 自転車でジムに通っていた時の事、信号待ちで身なり卑しいおっさんに「ねえねえ、姉ちゃんいくら?」と声をかけられた。信号が青になるまで無視していたが、余りにもしつこかったので「警察にいいますよ?」と言ったら、「できるもんならやってみろよ」と言われ、すかさずポケットから携帯取り出し110番 ⇒続きを読む 「胸スカ」カテゴリの最新記事 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメントする