23482528_s


自転車でジムに通っていた時の事、信号待ちで身なり卑しいおっさんに

「ねえねえ、姉ちゃんいくら?」と声をかけられた。
信号が青になるまで無視していたが、余りにもしつこかったので
「警察にいいますよ?」と言ったら、「できるもんならやってみろよ」
と言われ、すかさずポケットから携帯取り出し110番
Cpayモール始まりました!

⇒続きを読む

C1