230385_s


私、兄ともに北陸の大学生です。別々の大学。
去年、兄に「大学の先輩ですっごくいい人だから」と紹介され、居酒屋で会った。

兄と三人でって約束だったので、開始10分で兄はトイレ行くふりして退店。
私は大学生だけどまだ未成年で飲めないのに
「大学生なのに飲まないって堅すぎる」と酒を勧めまくってくる兄先輩。
その時点でイヤだったけど、兄が帰ってくると信じてたから我慢した。
ビールから焼酎に切り替えたあたりで先輩「女はすぐ襲われたとか言い出すから嫌」と言い出した。
Cpayモール始まりました!

⇒続きを読む