25278799_m

うちは保育園児
幼稚園ママに「保育園は安いからいいよね、幼稚園は高くて」としつこく言われてたんだけど、

あんまりしつこいんで「○○幼稚園(その子供の幼稚園)って月2万しかかからないんだってね!延長保育頼んでも3万でしょ!安くていいよねぇ」
と言ってみた。
すごいびっくりしてポカーンてなってた。
どうやら母子家庭のママ友の保育料を聞いて、「保育園は安い」と思ってたらしい。

C30
⇒続きを読む

C1