26842768_m (1)

こんにちは。
私と夫、私父、娘小2(来月3年生)で四人暮らしでした。
父は退職していたのですが、先月から2年ほどとある企業に招かれて海外へ行き三人に。

先週、義兄の息子が今年から大学に進学するので
しばらく家から大学に通わせてほしいと打診が有りました。
自分でアルバイトをさせて資金が貯まるまで、と言います。
26058072_m

⇒続きを読む

C1