息子が急に熱を出したのでポカリとアイス、ゼリーを買いにコンビニに行ってきた。
急いで選んで会計してもらったら「これも」と追加された。
相手は知らない人。
店員さんがスキャンしようとしたので、違います。と断るといきなり怒鳴られた。
「うちの子が食べたいって言ってんだから買いなさいよ!」
よく見たらその人の足元にしがみついてる子供。
しかしうちには今も熱で苦しんでるわが子。
「すいません、急いでるんです」と会計を済ませて店を出ようとしたらいきなり「この人万引きー!」
店員さんも「え!」って顔してこっちを見てる。
「してません!言いがかりは辞めてください!」というと「ならこの商品も払え!なんならそれも貰ってやる!」
もしかしてこれ、キチママか!と店員さんに「私してませんよ」というと店員さんも信用してくれた。



コメントする